こんばんは。
ラジオ体操生活902日目だに〜♬
公園の柿の木の実をひとつ、いただいたに!
少し熟してから食べてみようかしらウインク
もうすぐ、故郷の味覚「市田柿」の時季もやってきますね飛び出すハート



いつもおいでなんしょブログにコメント、いいね!をありがとうございます☆




昨晩の日本テレビ「秘密のケンミンSHOW」で、長野特集コーナーがあったに目がハート
東京のアンテナショップ、銀座NAGANOが登場したり、「塩いか」も!!!
そして、みんな大好き、あっこも大好き、
丸昌稲垣さんの「飯田のねぎだれ」が紹介されました音符音符音符

飯田市民のおでんの🍢お供「ねぎだれ」
自家製もいいけれど、丸昌稲垣さんのたれは、一段とまろやかで味深くて美味しいのです。
奴にも合います照れ



テレビの効果で、品切れになっているお店もあるようだにーびっくり



YouTubeあっこチャンネルにも、クッキングコーナーに登場しとるんだに。



アスパラと厚揚げ豆腐の炒め物が、ねぎだれで一段と美味しくなり感動🥹しました!!!



万能調味料だで、何にでも使えます。


Amazonでも、買えますチュー

https://www.amazon.co.jp/%E4%B8%B8%E6%98%8C%E7%A8%B2%E5%9E%A3-%E4%BF%A1%E5%B7%9E%E9%A3%AF%E7%94%B0%E3%81%AE%E3%81%AD%E3%81%8E%E3%81%9F%E3%82%8C-200g/dp/B0049RB0LS



プレゼントした方は、卵かけご飯にも最高スターと。

やってみました、もちろん!

はい、超最高だったに!!

TKGに「飯田のねぎだれ」をかけていただく、これから流行ると思うに上差し100点




パンダあっこチャンネルパンダ



チャンネル登録よろしくお願いします!!