こんばんは。
夜分遅くに失礼いたしますm(_ _)m
今朝は、寝坊してしまいまして、、、泣き笑い
お家ラジオ体操でしたアセアセ901日目だに。



いつもおいでなんしょブログにコメント、いいね!をありがとうございます☆彡



YouTubeあっこチャンネルの紹介が、とっくに追いつかなくなり、、、滝汗滝汗滝汗
随時お知らせのみさせていただくに。
かんな。(飯田弁でごめんなさい🙇‍♀️)


最近の鉄道系演歌女子は、丸の内線全駅スタンプラリーに挑戦!!!






そして、

10/14鉄道の日イベントにも行ってきたに〜🚃




毎週水曜は、あっこラジオ体操📻

今回の名所は新駅「高輪ゲートウェイ」



お時間ある時に、一緒に健康ラジオ体操してみておくんなんしょ🎶





最近いただいたご褒美だに〜🐟




金沢 味の十字屋さんの冬の限定セット

のどぐろ一夜干し

あじ一夜干し

紅鮭

銀だら味噌漬

メカジキ塩麹漬

辛子明太子


十字屋さんの干物は、本当に本当に美味しいんですよね〜飛び出すハート

感謝感謝で頂戴いたします。

大変にごちそうさまでございます(>人<;)





今朝は今季一番の冷え込みだったとか?

あしたも寒いでしょうか。

あたたかくして、おやすみくださいませ😴





流れ星公式YouTubeあっこチャンネル流れ星



チャンネル登録もよろしくお願いします!!