こんばんは。
皆既月食、子どもたちも望遠鏡でみていました!
凄い!!!天体観測ショーですね。


本日は、中野サンプラザでの日本歌手協会歌謡祭に出演させていただきました。
チームあっこメンバーが振ってくださるペンライトもみえました!!!!!
とっても心強かったです爆笑爆笑爆笑

藤圭子さんの「京都から博多まで」に挑戦させていただきました。
緊張しましたものっ。
そんな時、応援に駆けつけてくださった皆さまの心の中のご声援が届いてまいりましたイエローハーツ
本当にありがとうございます音符音符音符

お正月のオンエア、またご覧くださいませ。


コロムビアの村木弾さんと楽屋裏でぱちり。



銭形平次、キマってますねーキラキラ




YouTubeあっこチャンネルの撮影のあとに、禁酒明けのビール飲んじゃいました🍺てへぺろ




きょうは、島倉千代子さんのご命日。

本日伺えなかったので、あらためてお参りにまいります。





流れ星公式YouTubeあっこチャンネル



チャンネル登録よろしくお願いします!