こんばんは。
ラジオ体操生活892日目だに♬
それにしても、素っ晴らしいお天気の日曜日でしたね晴れ行楽日和でもありましたね🍁
わたしは姪っ子とサイクリングしました🚲飛び出すハート




いつもおいでなんしょブログにコメント、いいね!をありがとうございます⭐︎




最近の着物でお出掛けスタイルだに。



東京會舘、表彰懇親パーティーに出席させていただきましたお願い





そして、茶道のお稽古スタイル👘









いつも適当アップヘアですが、たまにイイ感じになるんだに〜おねがい





11/8日本歌手協会の本番に向けて、禁酒2日目ですニコニコニコニコ





花公式YouTubeあっこチャンネルスター



チャンネル登録よろしくお願いします!