こんばんは。
東京の空にも星が輝いています✨
きょうは素晴らしい晴天でした!!
茶道のお稽古へ行ってきたに〜♬
きょうからお釜が炉になりました。


いま、YouTubeあっこチャンネルcookingの撮影をしており、、、とあるものをオーブンに入れて焼いておりますが、、、まったく成功しそうな気がしていません、笑。
果たして結果は???


先週、お仕事で故郷へ。
就任2周年の佐藤市長にもやっと、ご挨拶できました!!



小沢あきこ全曲集もお渡しさせていただきました。

飯田後援会の西尾会長、楯副会長、清水議員もご一緒してくださり、大変心強かったです。


そして、南信州新聞さんにも記事を掲載していただきました。

ありがとうございましたm(_ _)m

飯田ケーブルテレビさんも取材してくださいました。



茶道を通して、お菓子の魅力を再認識しているワタクシです。

これからも、飯田下伊那の美味しいお菓子をどんどんPRしてまいりますね!!!

がんばるにーおねがい


佐藤たけし市長、ありがとうございました。




飯田市内のお菓子屋さんへも立ち寄ってみましたので、また、あした読んでくださいねグリーンハート




生ビール公式YouTubeあっこチャンネル生ビール



チャンネル登録よろしくお願いします!