おはようございます♬
きのうは、ハロウィン🎃でしたね!
かぼちゃと小松菜のおみそ汁にしてみましたウインク
(南信州飯田の実家から届いた宅配便の中に、切ってある冷凍かぼちゃが入っていて、なんとも便利だに。お母さん、ありがとう♡)



いつもおいでなんしょブログにコメント、いいね!をありがとうございます音符



早いもので、11月がスタート流れ星

先日、お仕事で帰省した時のレポートだに!
阿智村へ伺い、村長さんや鶴巻荘の皆さんにお会いできました。

そして、阿智村と言えば、「昼神温泉♨️」
温泉宿がたくさんあり、美しい阿智川が流れ、温泉郷の朝市がオススメだでな。
大好物のりんごもトマトも買えたに〜🍎🍅

お昼には、贅沢にお蕎麦やさんで松茸御膳を!!








お昼時はもう満席!!

人気のそば処おにひらさん。

大きすぎるきのこかき揚げは、途中からお蕎麦に乗せました〜ラブ(もちろん松茸入り)

松茸ごはんもお蕎麦も最高に美味しかったにー。



売店にも松茸は売られていましたが、この立派さで、この値段は安い乙女のトキメキと思います。






そして、りんごもいっぱい並んでおったに!









秋の味覚に溢れていた、南信州阿智村でした!



つづく。




上三角公式YouTubeあっこチャンネル下三角



チャンネル登録よろしくお願いします!




ピンク薔薇歌謡祭出演のお知らせ赤薔薇



チケットのこりわずか!!

お申し込み ミュージックオフィス合田まで

03-3320-3971

(平日11時〜18時)





クリスマスツリークリスマスライブのご案内クリスマスベル