こんばんは。
ラジオ体操生活870日目だに。
曇り空から雨も降り、肌寒い東京です。
皆さま、体調大丈夫ですか?
そろそろ衣替えをしたいけれど、、、、、まだ出来ていない小沢ですキョロキョロアセアセ
着る服に困りますねーダッシュ


いつもおいでなんしょブログにコメント、いいね!をありがとうございます⭐︎

きのうのテレビもご覧くださり、ありがとうございましたm(_ _)m



きょうは、やっと観劇に行けましたアップアップアップ
浜町へ地下鉄

そうです!!!
憧れの坂本冬美さんの劇場公演でございます乙女のトキメキ





明治座さん創業150周年の特別公演です。

(鉄道開業と、ほぼ同じなのですね)


特別出演は、コロムビアレコードの先輩でもございます、

中村雅俊さん!!!




第一部のお芝居は、

石井ふく子さん演出の「いくじなし」

ほんわか心があたたまる、下町の人情物語です。

冬美さんと雅俊さんのご夫婦役、とても息があって素敵でした。

以前、日本歌手協会のステージでもご一緒させていただいた、沢田亜矢子さんはちょっと意地悪な!?大家さん役でしたが、さすがでした。


第二部のオンステージは、

お芝居では妊婦さん役だった森山愛子ちゃんも登場。

もちろん、スペシャルゲストの中村雅俊さんは、あの大ヒット曲を歌ってくださいました!!

ギターにハーモニカにけん玉まで!?、何でもこなされますね。

冬美さんとのデュエット曲も聴きどころでした。

そして、ショーのオープニングのドレス姿に、後半の振袖姿まで、なんとも艶やかな冬美先輩キラキラ

代表曲の数々、もっともっと聴きたかったですルンルン



大好きな冬美さんの舞台を勉強させていただき、感動をいただき、帰ってまいりましたラブラブ

CDとサイン色紙、サイン入りの本を記念におねがい




帰りの電車でずっと読ませていただいたおりましたラブ週刊誌の連載が一冊にまとめられて、どんどんページが進みますキューン



冬美先輩、18日の千穐楽まで駆け抜けられることと存じます飛び出すハート(当日券も若干ございます)


素晴らしい舞台を本当にありがとうございます。





ゆめみる宝石公式YouTubeあっこチャンネル



チャンネル登録よろしくお願いします!




音符歌謡祭のお知らせ



チケットお申し込み

ミュージックオフィス合田

03-3320-3971

(平日11時〜18時)