おはようございます。
ラジオ体操生活840日目だに!
きょうも残暑厳しくなりそうですね。

きのうは、重陽の節句。
きょうは、中秋の名月🌕
昨晩、とっても美しいお月さまがみられましたが、今夜はどうかしらおねがい



いつもおいでなんしょブログにコメント、いいね!をありがとうございますブルーハーツ




きのうの鉄道旅は、、、
夏の青春18きっぷ、5回目を使って千葉へ!!
新宿から、成田〜銚子へ行ってきたんだに花






成田線、のどかな風景が広がっていました!





そうです!

成田では、歩いて成田山新勝寺まで。

参道沿いには、鰻屋さんがいっぱい!!!

店先でウナギがどんどん捌かれていく光景にはちょっと驚きました🫢すごいっ。

炭火で焼かれていて、それはそれはいい匂いが辺り一面に広がっていましたアップ

思わず、一人うな重を楽しみました、笑






駿河屋さん

うなぎの身がふっくら柔らかく肉厚で、最上級の美味しさだったに〜!!!!!!!



お参りのあとにラジオ体操をして、お土産を買う時間もとれず、成田駅へダッシュ💨

銚子行きの電車に間に合いました🚃








銚子駅からは、はじめて銚子電鉄に乗車!






あっという間の6.4キロ。

車内もコラボしていてユニークでした!




なぜか!?キティちゃんもハート



銚子まで戻り、最後の一人乾杯です生ビール




塩茹で落花生もチョイスしました。

やっぱり千葉ですものね!



いつかのあっこチャンネルで、みていただけたら嬉しいです爆笑




流れ星公式YouTubeあっこチャンネル



チャンネル登録よろしくお願いします!




スター日本歌手協会歌謡祭のお知らせ



チケットお申し込み

ミュージックオフィス合田

03-3320-3971

(平日11時〜18時)


よろしくお願い申し上げますキラキラ