こんにちは。
日中の陽射しが真夏のような東京です!!


いつもおいでなんしょブログにコメント、いいね!をありがとうございます♬



きのうは、主人の命日でもあり、お誕生日でもございましたウインク
暢也さん、57歳おめでとうピンクハート
姪っ子も同じ誕生日で、22歳になりましたアップ
叔母さん、45歳、笑


さてさて、9/3の新宿ケントスさんでのサマーLiveの模様の続きだに〜

前半、ピンクのドレスで歌わせていただいた後は、妻吹俊哉さんの歌コーナーカラオケ
その間に、着替えさせていただきましたの。






「虹のむこうに鐘が鳴る」🔔

歌いながら登場して1コーラス、間奏からは舞ってみました虹



そして、お客さまとのデュエットコーナー!

3名の方と歌わせていただきました🎶



デュエットといえば、妻吹さんとも歌わせていただいておるでなスター

「星空に両手を」




それから、所属事務所「ミュージックオフィス合田メドレー」ルンルン音符ルンルン

ひまわり娘〜イルカにのった少年〜逢いたくて逢いたくて〜アマン





「熱海あたりで」

感染症対策に配慮しながら、皆さまのお近くへお礼とご挨拶に伺いました。

プレゼントもたくさん頂戴してしまいましたラブラブ

まことにありがとうございましたm(_ _)m



最後は、いま一番がんばっている作品。

コロムビアレコードの偉大な先輩、

島倉千代子さんのカバー曲。

「鳳仙花」



ありがたいことにアンコールいただき、

「飯田線〜令和バージョン」





来年デビュー30周年の決意もこめて、そして

皆さまへの感謝をこめて歌わせていただきました流れ星

これから先もどうか、一緒に歩んでおくんなんしょ。わたしらしく精一杯がんばるでな!!!!!!




会場へ駆けつけてくださったチームあっこメンバーはじめ、熱い応援をくださっている皆さま、山内惠介さんのファンの皆さま、舞踊集団菊の会のお教室の方、ボウリング仲間や茶道教室の先輩、飲みにお邪魔する居酒屋のマスターとお客さま、ミュージカルや劇場公演でご一緒したお仲間、、、本当に本当にありがとうございましたおねがいおねがいおねがい


お忙しいところお越しくださった、

作詞家の藤原良先生、

作曲家の麻未敬周先生も、本当にありがとうございました。



会場に来られなくとも、温かいエールを送ってくださいました皆さま、心より感謝申し上げます(>人<;)m(_ _)m


             小沢あきこ





生ビールYouTubeあっこチャンネル豚



チャンネル登録よろしくお願いします!