こんにちは。
曇り空の東京、夕方には雨が降り出しそうです。
少し蒸し暑いですねー。
ラジオ体操生活793日目だに♬



いつもおいでなんしょブログにコメント、いいね!をありがとうございますおねがい




週に4回配信中アップ
公式YouTubeあっこチャンネルの紹介だにりんご
つづきだでな〜

5/22(日)あっこ鉄道部地下鉄
「東京メトロⓂ️スタンプラリー2022参戦 千代田線part 1」
およそ17年ぶりに開催されたスタンプラリーは、デジタルスタンプラリー!!
スマホをかざして、スタンプをGETします。
東京メトロ9路線のうち、先ず選んだのは千代田線だにウインク










全駅にスタンプポスターが掲出されています!

最初は、ポスターの場所を探すのにも一苦労でした、笑

一駅ごとにおりるというのは、簡単なようで、結構過酷でございました泣き笑い

つづく、、、







5/23(月)あっこ鉄道部地下鉄出動

「東京メトロスタンプラリー2022参戦 千代田線part 2」

新御茶ノ水駅からスタート!

丸の内線の淡路町駅とも繋がっており、思いがけず淡路町駅スタンプもGETしたに。

そして、寄り道も!

あらあら、中央線を眺めながら生ビールいただいちゃったに生ビールラブ

ずっと気になっていた場所へ行くこともできましたチョキ

千代田線はひとまず制覇できた模様チワワ黒













ぜひ、覗いてみてくださいね!!





そして、まだの方はチャンネル登録よろしくお願いいたしますニコニコ




四角オレンジラジオのお知らせNEWNEWNEW
21時〜ナイター中継のあと
斉藤和巳のミュージックブルペン内コーナー
「あっこのおいでなんしょ」

本日以降の放送予定日
7/13.14.15.20.21.22.27.28.29



四角グリーンあっこの所属事務所