おはようございます♬
昨晩、七夕の日のお月さまも綺麗でした!
涼しい朝を迎えとる、東京だにおねがい


いつもおいでなんしょブログにコメント、いいね!をありがとうございますクローバー



きのうは、美容室と理容室をハジゴアップ
髪染めに顔剃りとサッパリいたしました照れ
顔剃りの理容室は、かれこれ25年くらい通っているかもしれませんチョキ
ママの技術が凄くて、安心できるお店です✨



さてさて、YouTubeあっこチャンネル、番組紹介の続きだにー音符
コメントいただきましたが、一気に紹介するとどれに感想書いていいのか分からないですよ〜とのことでしたので、2本ぐらいずつにするでなグリーンハーツニコニコ

5/15(日)あっこ鉄道部🚃
「春の青春18きっぷで岡山へpart 3」
姫路駅でスタンプゲットし、おやつに御座候赤あんを買って、乗り込みました〜電車
山陽本線赤穂線で岡山駅を目指します!
わー、可愛いらしい黄色い電車イエローハート
岡山駅では、アンパンマンスタンプを押すのに手こずりましたね、笑
お土産を紹介する、おまけコーナーまでみてね!
ホテルの部屋からも、鉄道たちがみえました流れ星

















5/16(月)あっこの曲紹介ルンルン

「酒と女と猫🐈‍⬛」2001年10月発売

二十代のあっこが、三十路オンナの憂いに挑戦した楽曲です。

作詞 たかたかし先生 

作曲 弦哲也先生

編曲 前田俊明先生

元々、たか先生の記念アルバムに収録されており、そのアルバムでは、作曲の弦先生の歌声でおさめられております。ナント、その作品を歌わせていただいているのですピンクハート


















こんな感じで、週に4回ほど配信がんばっております!!

ぜひ、チャンネル登録よろしくお願いいたしますオッドアイ猫





りんごラジオのお知らせスイカ

21時〜ナイター中継のあと、

斉藤和巳のミュージックブルペン内コーナー

「あっこのおいでなんしょ」


今月は、水曜、木曜、金曜夜に担当します!

放送予定日、

7/1.6.7.8.13.14.15.20.21.22.27.28.29


きける地域の皆さま、チェックしてみておくんなんしょ虹