こんにちは。
ラジオ体操生活778日目。
そして、本日はコロムビアレコードの偉大な大先輩、美空ひばりさんのご命日ですね。

暑い、蒸し暑い東京でした!!
さきほど、東京駅を出発しまして、お仕事のために東北へ向かっております新幹線前
新幹線は、やっぱり速いな〜ダッシュダッシュダッシュ口笛



いつもおいでなんしょブログにコメント、いいね!をありがとうございます♬



YouTubeあっこチャンネルは、週に4回配信中流れ星
紹介のつづきだに〜


5/1(日)あっこ鉄道部出動電車
「春の青春18きっぷでオンナひとりの岡山行きpart1」
乗り遅れる〜、新宿を急いで出発アセアセ
いきなり東京駅で駅弁買いました、笑







とりあえず、浜松まで!!







5/2(月)あっこの曲紹介音符

「てるてる坊主はオサムライ」

NHKみんなの歌、なんだに〜

久しぶりに歌わせていただいたでなウインク

高校2年生の時の作品だと思うに⭐︎







恒例の手書き歌詞で、歌う際のワンポイントアドバイスもカラオケ







5/4(水)ラジオ体操で名所めぐりハムスター

「小田急線開成駅 ロンちゃん前からラジオ体操第一」

開成駅からすぐ!

ロマンスカーのロンちゃんが展示されとるんな照れ

体操しながら、むこうに富士山もみえたに🗻









ぜひ、ご一緒に健康体操してみておくんなんしょ!







5/6(金)あっこクッキング生ビール

「高級肉であっこ流すきやき」

常陸牛と豆苗のカンタンすき焼き!!!

美味しいお肉は、シンプルにいただくのがイチバンだに〜二重丸







最高に美味しかったにOK

ごちそうさまでございました!!!





これからも、色んな配信をがんばるでなクローバー

ぜひ、チャンネル登録よろしくお願いします。





ピンク薔薇ラジオのお知らせ赤薔薇

ナイター中継のあと、

「斉藤和巳のミュージックブルペン」内コーナー

<あっこのおいでなんしょ>


このあとの放送予定日

6/24.29.30


聴ける地域の皆さま、チェックしてみておくんなんしょちょうちょ