こんにちは。
曇り空の東京だに。
ラジオ体操生活774日目。
少しむし暑く感じる土曜日ですね!
皆さま、お元気でしょうか。

いつもおいでなんしょブログにコメント、いいね!をありがとうございますウインク



きのうのブログの続きだに〜霧
16日、スターツ笠間ゴルフ倶楽部さんで開催されました、第22回スターツシニアゴルフトーナメント・プロアマ大会に参加させていただきました⛳️

スターツの村石会長は信州須坂ご出身で、同郷ということもあり、デビューまもないころから、ずっと応援してくださっておりますm(_ _)mもう、感謝しかございません!!
村石会長、スターツの皆さま、本当に本当にありがとうございます(>人<;)

ゴルフはまったく出来ないにも関わらず、毎年お声を掛けてくださり恐縮でございます。
一緒にプレーしてくださった、渡部司プロ、小泉さま、加藤さま、ご迷惑おかけしましたが、お優しくしてくださり、まことにありがとうございました。



プレー前に、とりあえず1枚撮りました、笑


スコアはどうか聞かないでくださいね泣

とにかくたくさん歩きました!!



17日から19日まで、男子プロによるトーナメント開催中でございます。

あしたは、テレビ中継も!

第22回スターツシニアゴルフトーナメント

BSテレ東 13:00〜14:30(予定)


もしよかったら、熱戦の様子と、美しいスターツ笠間ゴルフ倶楽部さんのコースをみてくださいませ。




あじさいYouTubeあっこチャンネル



チャンネル登録よろしくお願いします!



黄色い花小沢あきこ所属事務所