こんばんは。
夜になり、雨が降り始めた東京です!
今朝は少し寝坊してしまいキョロキョロアセアセ
お家ラジオ体操でした🎶769日目。



いつもおいでなんしょブログにコメント、いいね!をありがとうございます⭐︎



きょうは、民謡の唄と三味線のお稽古へ行ってまいりました。
ナント、お稽古場で千葉産の枇杷を食べさせていただきました!!!房州びわ、かしらラブラブ
わー、初物ですねラブ
とっても大きくて美味しかったです。
いくぶん実もしっかり目で、好みのかたさでした。
写真はないのですが、、、。

こちらは、写真撮りました!
頂戴したメロン、かなり完熟で食べさせていただきましたよチョキ


高級スイーツ、とっても幸せな甘さでした♡




そして、きょうもお花の写真をちょうちょ

一昨日撮った写真だに。

ついつい、パシャパシャ撮っちゃう、笑











いつも癒やしてくれて、ありがとうございます!




ふんわりリボンYouTubeあっこチャンネル



チャンネル登録よろしくお願いします!