おはようございます♬
ラジオ体操生活758日目。
それにしても、朝から暑いに〜!!!
きのうよりも、更に暑くなる気温予想だで、気をつけまいかな笑い泣きアセアセアセアセ
猛暑日になるところもあるとか!?



いつもおいでなんしょブログにコメント、いいね!をありがとうございますちょうちょ



一昨日、憧れの坂本冬美先輩の新曲「酔中花」の発売記念スペシャル生配信がYouTubeでございました。(都内某所で!ということでしたが、羽田空港からの生配信ライブのようでした♬)
生配信のため、チャットのコメントをご本人が読んでくださる場面も!
坂本冬休みさんのコメントをみていたら、わたしも「冬美さん♡大好きです」と思わず書き込んでしまいまして、、、
ナント、それを冬美先輩が読んでくださるというなんとも光栄なラブラブラブ
ほぼ、冬休みさんと同じコメントで、「あなたもファン?」と、つっこんでくださいました。
はい、大ファンです目がハート
冬美さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
新曲もお着物姿もとっても素敵でございましたキラキラ
「酔中花」の大ヒットをお祈り申し上げます。





近所のローソンへ行きましたら、コチラ↓売られておりましたふんわりリボン




8種の和菓子ミックス

南信州で製造されとる半和菓子だに。

下伊那郡豊丘村の天恵製菓さん。

すごく、嬉しいに〜乙女のトキメキ


都内スーパーやコンビニでもよく見かける、南信州の半生菓子だにチョキ


飯田菓子大使 小沢あきこ




スイカYouTubeあっこチャンネル



チャンネル登録よろしくお願いします!