こんばんは。
深夜の投稿失礼いたします。
日中、かなり暑い日になりましたね!!
築地駅で下車し、築地本願寺さん前でラジオ体操させていただきましたが、確実に日に焼けましたー💦
日焼け止めもあまり役に立たなかったのではと思うほどの、陽射しでしたチュー

朝晩はまだひんやりしますので、気温差が結構大きいですよね!
皆さま、どうか体調にも気をつけてくださいませ。


はい、本日は東京メトロ全駅スタンプラリーに参加してまいりました。
9路線あるうちの、千代田線は終えまして、きょうは、日比谷線に挑戦チョキ
恵比寿駅からスタートしました地下鉄
(中目黒駅のスタンプポスターも、恵比寿駅に掲出されています)


東銀座では、歌舞伎座の地下売店へ。








木挽町広場のかおみせ売店に、飯田 和泉庄(いずしょう)さんが入っとって、焼きたての「いろはきんつば」を食べることができるんだに〜♬

熱々で美味しかったです!

あんこがびっしりキューン飛び出すハート

飯田菓子大使オススメだでな。

ぜひ、東銀座駅で下車したら寄っておくんなんしょ〜



全駅スタンプラリーですが、一駅ごとに下車して、スタンプをゲット。

今回のスタンプラリーは17年ぶりの開催だそうですが、デジタルになっておりますゆめみる宝石

スマホをかざして、スタンプを取得おねがい







10時のおやつのあとは、お昼ごはんだら〜








三ノ輪駅で下車。

話題の、ミシュラン掲載

ラーメン屋 トイ・ボックスさんへ。

会津地鶏エキスたっぷりの醤油味。

固すぎず柔らかすぎない中麺。

並んで、食べましたよ爆笑

ごちそうさまでございました!!!



そして、なんとか日比谷線全線制覇できましたアップ

次は、半蔵門線かな指差し

それにしても、よく歩いたに〜

16164歩です。




スターYouTubeあっこチャンネル



チャンネル登録よろしくお願いします!



花小沢あきこ所属事務所

ミュージックオフィス合田