こんにちは。
ラジオ体操生活749日目だに♬
朝は太陽がビシッとお顔を出されていましたが、さきほどから、雲さん大勢登場で、太陽は休憩時間のようです爆笑



いつもおいでなんしょブログにコメント、いいね!をありがとうございますグリーンハーツ



一昨日は、かつしかシンフォニーヒルズモーツァルトホールにて、日本歌手協会の「歌の祭典2022」のステージで歌わせていただきましたルンルン
応援してくださった全ての皆さまに、感謝だに。
歌い終わってすぐ、妻吹俊哉さんとパチリ。



「星空に両手を」をデュエットさせていただきましたスター




ステージ袖から、事務所の方が撮影してくださいましたよブルーハート

司会の合田道人さん、中村メイコさんに見守っていただきながら、大変光栄なひとときでございましたm(_ _)m

客席には、作曲された神津善行先生もいらしたそうで、もう胸いっぱいに!!

本当にありがとうございました(>人<;)



当日は、ヘアメイクもばっちりしていただきましたチョキ






帰宅して、お勉強のためにもぱちり。

さすが、プロの技です!!

着付の帯もお願いしました。

もう、かれこれ25年以上お世話になっていると思います。

藤井さん、いつも綺麗にしてくださり、ありがとうございますお願い




豚YouTubeあっこチャンネル新幹線前



チャンネル登録よろしくお願いします!




クローバーラジオのお知らせ

ナイター中継のあと、

「斉藤和巳のミュージックブルペン」内コーナーにて

「あっこのおいでなんしょ」

⭐︎放送予定日⭐︎

5/18.19.20

5/25.26.27