こんにちは。
朝は小雨が降っていた東京、今朝はお家ラジオ体操となりましたよウインク
ラジオ体操生活737日目だに。
きょうは、どんより空の一日になるのでしょうかくもりくもりくもりくもりくもり



いつもおいでなんしょブログにコメント、いいね!を、ありがとうございますパンダ



YouTubeあっこチャンネル、紹介の続きだにちょうちょ

⭐︎4/1(金)あっこクッキング
「常陸牛のしゃぶしゃぶ」







あまりにお肉が素晴らしいので、料理することを放棄しました、笑
ただ、お湯にくぐらせただけです爆笑
そして、アサヒスーパードライ桜缶を飲むだけの動画です生ビール







⭐︎4/3(日)あっこ鉄道部新幹線前

「懐かしの駅スタンプラリー後編」

JR東日本の押し鉄イベントに参加!!

50駅踏破を目指し、26〜40駅まで押せましたチョキ








さて、50駅踏破できるのか!!!







⭐︎4/4(月)お洒落大好き演歌女子オーナメント

「セール品3点に大満足!?」








あっこのファッションセンスは大丈夫!?

半額をいいことに3点お買い上げしちゃったに〜

お洋服を着てみて紹介しとるでなゆめみる宝石







⭐︎4/6(水)あっこのラジオ体操で名所めぐり

「宇都宮駅の餃子像をバックにラジオ体操してきたに」








このあとはもちろん!?

餃子ランチをいただいたでな〜割り箸

ぜひ、ご一緒に健康体操してみておくんなんしょ♬



YouTubeあっこチャンネルは、現在週に4回の配信をしております。(日曜、月曜、水曜、金曜)

ぜひ、チャンネル登録もよろしくお願いします!!

👇




赤薔薇ステージのお知らせ




クローバー小沢あきこ所属事務所

ミュージックオフィス合田