こんばんは。
深夜の投稿失礼いたします。

きょうは、東京メトロのスタンプラリーに参加してまいりました!!
いつかのあっこチャンネルで、みておくんなんしょウインク


そして、気になる場所へも行くことができましたピンクハート




旧万世橋駅プラットホームにある、展望レストランですルンルン

マーチエキュート神田万世橋 プラチナフィッシュさん。

テラス席があまりに開放的で素晴らしいので、昼間からビールをいただいてしまいましたチュー


そして、間近に中央線の上り電車と下り電車が走っていきます電車

なんて素敵な空間!!!!!

いつも、中央線に乗りながら、車内から見つめていた場所ですおねがい




ランチのハンバーグプレートをいただきましたスプーンフォーク

牛肉の旨味が存分に感じられるハンバーグでしたウシシ


きょうは晴れて少し暖かくなったので、テラス席が最高に気持ちよかったですアップ


それにしても、よく歩いた1日でした!






ピンク薔薇YouTubeあっこチャンネル



チャンネル登録よろしくお願いします!