鉄道系演歌女子小沢。
春の青春18きっぷ女ひとり旅、5日目の最終日でございました。
行き先は、、、富士山が美しくみえるホームラブ









JR東海 身延線

甲府から乗車し、37個目の駅「竪堀(たてぼり)駅」

各駅停車で参りました。

富士川を眺めながら、、、

そして、車窓からも富士山がみえておりました!


下りのホームからの方が、このように遮るものが少なく、綺麗にみえます指差し

本当に素晴らしい富士の山です🏔

裾野までよ〜くみえるんだに〜


さて、映像にちゃんとおさめられているかは???

分かりませんがてへぺろ

よく、失敗するので(笑)





甲府駅にて、乗車前にパチリ。


甲府から富士まで、およそ3時間。

各駅停車で、88.4キロ。39駅の旅でした!



いつかのあっこチャンネルで、みておくんなんしょニコニコ




ゆめみる宝石YouTubeあっこチャンネル



チャンネル登録よろしくお願いします!