おはようございます。
ラジオ体操生活704日目だに。
まだまだ寒い、東京です!!
冷たい雨が降る地域もあるようです。
皆さまも体調管理に気をつけてくださいねウインク



いつもおいでなんしょブログにコメント、いいね!をありがとうございます♬



きのうは、三日遅れてしまいましたが、
島倉千代子さんのお墓参りへ行ってまいりました。




3月30日は、

大好きな坂本冬美先輩のお誕生日でもありますが、

コロムビアレコードの大先輩・島倉千代子さんの84回目のお誕生日でした!!


今年も全国から多くのファンの皆さんがおみえになったのでしょうね。

たくさんのお花に囲まれていました♡

きっと、島倉大先輩も穏やかな笑顔で、皆さんをお迎えになったことでしょうね。


「鳳仙花」「星空に両手を」、これからも昭和の名曲を大切に歌い継いでまいりますと、誓ってまいりました♬m(_ _)m



島倉千代子さんのお墓は品川にあるのですが、とにかく電車がよく通る場所です!

新幹線もみえます!



桜も満開でした桜桜桜



お参り前にしだれ桜の下で。




目黒川沿いの桜も美しかったです!






来年もみられるかしらピンクハートおねがい





流れ星YouTubeあっこチャンネル



チャンネル登録よろしくお願いします!




ハートのバルーンステージのお知らせ






チケットお申し込みはいずれも、

ミュージックオフィス合田までお願いします。

03-3320-3971

(平日11時〜18時)