こんにちは。
朝は小雨がパラついておりましたが、東京も晴れてまいりました晴れ晴れ晴れ
きょうも気温上がりそうですねコアラ



この間、ボウリング仲間の Natsueさんが、素敵なイラストを描いてくださったのを紹介させていただきましたが、ナントルンルン第2弾も描いてくださいましたーーーーーラブラブラブ




しかも、この間のスタンプラリーの際の、高尾駅でのショットから、手描きしてくださいました電車

ちゃんと、駅ホームに天狗さん👺

あっこネームにスカーフ、帽子、懐かしいバージョンの切符まで描かれていますラブラブすごーい。

これも、宝物でございます!!!


なつえさーん、本当に本当にありがとうございますハートハートハート


なつえさんのInstagramはこちら👇

植物や動物、優しい手描きイラストをみて、ぜひフォローしてくださいませおねがい






流れ星YouTubeあっこチャンネル



チャンネル登録よろしくお願いします!