こんにちは。
いいお天気の東京だに〜晴れ
暖かいですね!!!
いつもおいでなんしょブログにコメント、いいね!をありがとうございます😊



あっこチャンネルの紹介、続きだでな♬

2/8あっこクッキング
「大根もち」はじめてチャレンジ!!
いただいた三浦半島の大根を使ってウインク









やっぱり、飲んでる、笑





2/9あっこのラジオ体操で名所めぐり

JR信越本線「横川駅」

暑い日の横川駅前から、ラジオ体操第一やってきたに〜







ラジオ体操の前に、目の前にあるおぎのやさんにて、美味しい峠の釜めしを完食したのでした指差し





2/11あっこクッキング

バレンタイン緊急企画「チョコレート寒天」

故郷南信州伊那、伊那食品さん「かんてんぱぱ」の寒天粉を、はじめて使ってみたんだにひらめき







あれれれれ???何か違う、笑

失敗した模様ですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

衝撃の結末をご覧くださいガーン






2/13あっこ鉄道部電車

「青春18きっぷで八高線にはじめて乗車してみた」

都内屈指のローカル線!!!

かなり貴重な所を走るんですあんぐり








高麗川駅からは、非電化区間でした!

ぜひ、覗いてくださいねおねがい



そして、チャンネル登録よろしくお願いします👇