こんばんは。
きょうのあの強風は、春一番でしたか!!
自転車たちが、スーパーの駐輪場で横になっていましたびっくりびっくりびっくり
花粉症の皆さん、大丈夫でしょうか。
暖かくなるのは嬉しいですが、花粉症の方にはツラい季節ですね泣き笑い



きょうも、おいでなんしょブログをお読みくださり、ありがとうございますお願い



きょうは、浜町明治座へ。




前川清さん、お芝居も歌も素敵です!

藤山直美さんの演技には、泣けて泣けて仕方ありませんでした。

舞台を観て嗚咽したのは、初めてかもしれません泣き笑い

本当に素晴らしい女優さんなのですね!!!

朝ドラ「芋たこなんきん」は毎朝、楽しみに主人と観ていましたウインク

お芝居も分かりやすくて、すぐに感情移入してしまいました。

ご出演の皆さまもステキでした。

池乃めだか師匠もいらっしゃいましたキラキラ

いっぱい笑っていっぱい泣いて、心から感動できる舞台でした!!



3階ロビーでは、飯田春月さんの特設売場もございましたよ。

「おたふく豆」に「うぐいす豆」「あずきしっとり」他、getしてきたに〜チョキ

あっ、またあした紹介するでな指差し





流れ星YouTubeあっこチャンネル



チャンネル登録よろしくお願いします!