おはようございます♬
ラジオ体操生活674日目。
公園の河津桜、三分咲きぐらいになってまいりました桜ウインク
今朝も、河津桜の木の下で健康体操ですチョキ
きょうの東京は、かなり暖かくなる予報ですね!


いつもおいでなんしょブログにコメント、いいね!をありがとうございます。



きのうは、JR東日本「懐かしの駅スタンプラリー」参加、3日目でございました電車

吉祥寺駅からスタートし、こちらは高尾駅。







高尾きなこクリームパンをGET。
やっぱり天狗の焼印👺入っていました!
きな粉クリームのシャリっと歯触りもあって、美味しかったに〜指差し


押し足りなかった一駅も、予定を終えてから出直し、なんとか目標達成しましたー!!!!!
50駅踏破したに〜チョキチョキチョキ
あらためてNewDays店舗へ行き、記念証を頂きたいと思いますおねがいおねがいおねがい
ちゃんと50個押せてるかなぁ(笑)



昨晩みた、河津桜だに!



夜桜、綺麗でした桜



皆さまにとって素敵な土曜日になりますようにキラキラ

平和を心から祈ります。





豚YouTubeあっこチャンネル豚



チャンネル登録よろしくお願いします!



流れ星小沢あきこ所属事務所流れ星