こんばんは。
きょうは晴れて少し暖かくなった東京です。
北京オリンピック、平野歩夢選手の金メダル🥇✨も、素晴らしいですね!!!
メダルに関係なく、感動的な物語を本当に本当にありがとうございますラブ


今朝は、6:30〜お家体操になりました!
ラジオ体操生活653日目♬
あっこチャンネルで一緒にラジオ体操しているよー、というお声にも嬉しく思っておりますおねがい
自分に合わせて無理なくできるから、いいですよねチョキ



いつもおいでなんしょブログにコメント、いいね!をありがとうございます⭐︎



大変ありがたいことに、立派な常陸牛を頂戴しましたm(_ _)m


さっそく、あっこcookingで撮影しながら食べさせていただきました!

あまりの上質なお肉に、ほとんどクッキングしない内容になってしまったようです、笑


いつかのあっこチャンネルでご確認くださいませ指差し



このあとも、YouTube撮影がんばるにルンルン




流れ星YouTubeあっこチャンネル



チャンネル登録よろしくお願いします!