おはようございます!
きょうは、節分ですね👹


きのう、BSテレ東「日本歌手協会・歌の祭典2021」(アンコール放送)ご覧くださった皆さま、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
わたしは、島倉千代子さんの「恋しているんだもん」を歌わせていただきました音符
とっても可愛らしい歌ですよねキラキラ
昭和の名曲、これからも歌い続けてまいります!!



そんなきのうは、茶道のお稽古へ行ってまいりましたチョキ
即席アップスタイルをぱちり。









お茶の香りに包まれると、なんとも落ち着きます。

お炭の香もこれまた、いい匂いがして。


先生のお話を伺い、そして先輩方のお点前をみて勉強し、自分の点前に反省して、茶の湯の奥深さを毎回感じております。

いただく主菓子、干菓子が美味しく幸せラブ

来週もお稽古がんばるにーお茶




節分YouTubeあっこチャンネル新幹線前



チャンネル登録よろしくお願いします!