日付変わってしまって、こんばんは。
今夜もまだ、お月さま綺麗でした満月
ラジオ体操生活631日目だにー。
1/20、二十四節気の一つ、大寒でしたね!
晴れ間がありましたが、たしかに東京も寒い一日でした。


いつもおいでなんしょブログにコメント、いいね!をありがとうございますウサギ


きょうは、新宿の京王百貨店へ!
そうですー、駅弁催事の最終日キラキラ
あっこチャンネル用に撮影もしながら、駅弁買ってまいりました!


先日は、4階の特設会場で蟹弁当🦀2種求めて、写真だけ撮って、ゆっくり美味しく呑みながらいただきました、笑。


今回は、メーン会場の7階へも行ってまいりましたよチョキ

さて、どんな駅弁を購入したでしょうか照れ

またいつかのあっこチャンネルで見ておくんなんしょ音符音符音符




ぶーぶーYouTubeあっこチャンネル



チャンネル登録よろしくお願いします!