こんばんは。
今夜もまあるいお月さま、綺麗です!

コロナの感染拡大が止まらず、、、心配ですね。
各地で最多の人数に。
どうかお大事にと祈ります。
そして、一日も早い収束を祈ります。



1月5日、小池可奈さんからお声掛けいただき、新年女子会に参加いたしましたウインク



メンバーは、可奈さん、千春さん、くぅ🐕、あっこ。

4人(!?)の女子会です飛び出すハート

可奈さんのYouTubeチャンネルに、ドすっぴんのあっこ登場、笑





もつ鍋のむこうに、ビール片手のあっこ爆笑



別のお店でデザートタイム🍮






お二人は珈琲なのに、わたしは赤ワイン🍷てへぺろ

たくさん笑って、たくさん食べて!!

今年も元気にがんばれそうですー。


コロナにも負けずに、前進します!!



スターYouTubeあっこチャンネル



チャンネル登録よろしくお願いします!