こんにちは。
東京は、陽射しが暖かいです!
大雪の地域の皆さま、大丈夫でしょうか。
どうかお気をつけてくださいませ。

いつもおいでなんしょブログにコメント、いいね!をありがとうございます。

今朝は寝坊をしてしまいましたので、笑。
YouTubeあっこラジオ体操と一緒に、あとで行いたいと思いますてへぺろ

そのYouTubeチャンネルの紹介だに〜
続きでございます♬

新幹線前12/19(日)
あっこ鉄道部
「鉄道の楽園 JR東海リニア・鉄道館へ」

名古屋駅から、あおなみ線へ乗ってgo!



終点の金城ふ頭駅から徒歩1分ほどで、到着。

開館10周年のリニア・鉄道館へ、初潜入。













ドクターイエロー弁当まで食べ、滞在時間は何時間にもなりました爆笑

鉄道にまつわる歴史も学べて有意義なひととき。

お土産も買ったに〜👇



ぜひ、最後までみておくんなんしょ🎶


【鉄道の楽園】名古屋にあるリニア鉄道館を満喫してみた M057演歌歌手小沢あきこの公式YouTubeアッコチャンネルです。今回紹介するのは名古屋市にあるJR東海のリニア鉄道館を紹介します。歴代の新幹線をはじめ、特急車両、在来線車両、リニアなど様々な電車が展示されているリニア鉄道館を小沢あきこが紹介します。小沢あきこ公式ブログ「あっこのおいでなんしょ」https://ameb...リンクyoutu.be




ロックグラス12/20(月)

「酒好きあっこの焼酎三種飲み比べ」




飲んだこと、ありまーす!





こちらは、初めていただきました!


そして、三種類目👇

「だいやめ」芋焼酎

ライチのような香りがしたに〜

オススメの炭酸割りにしてみたでな指差し







美味しく飲み比べして、ほろ酔いだに〜、笑

何故か徳之島の黒糖焼酎「島のナポレオン」も映り込んでいますびっくり

ぜひ、最後までみておくんなんしょ〜


【飲み過ぎた】私はただの酔っ払い!? M054演歌歌手小沢あきこの公式YouTubeアッコチャンネルです。第54回目放送「焼酎呑み比べ」の巻小沢あきこ公式ブログ「あっこのおいでなんしょ」https://ameblo.jp/akiko-ozawa/小沢あきこ公式Facebookhttps://www.facebook.com/akiko.ozawa.77小沢あ...リンクyoutu.be


まだのあなたおいで

ぜひチャンネル登録よろしくお願いします宝石白

【あっこチャンネル】小沢あきこ公式 YouTubeチャンネル演歌歌手小沢あきこの公式YouTubeチャンネルです。演歌だけでなく、いろいろな歌を披露したり、ふるさと飯田の紹介、鉄道系演歌女子の乗り鉄旅など盛りだくさんなチャンネルです。小沢あきこ公式ブログ「あっこのおいでなんしょ」https://ameblo.jp/akiko-ozawa/小沢あきこ公式Facebookhttps://www.face…リンクyoutube.com



カラオケテレビのお知らせ(再々放送)NEWNEWNEW

2022年1月17日(月)17:58〜18:54

BSテレ東「プレイバック日本歌手協会歌謡祭」

*令和二年度最優秀歌唱賞受賞「鳳仙花」を歌わせていただいた際の歌唱になります