深夜の投稿失礼いたしますてへぺろ
ラジオ体操生活600日目の月曜日でした!


いつもおいでなんしょブログにコメント、いいね!をありがとうございます⭐︎



寒い日は、温かいものをいただきたくなります。
この間、友人の日舞の会を観たあと、通りかかった駅そば屋さんからの匂いに誘われて、入ってしまいましたチュー




都営新宿線 馬喰横山駅(東日本橋駅)
改札のところにございます、文殊さん。

だいたい、駅そばでは、かけうどんを頼みますOK
削り節が、いい感じ。
きしめん風です!
ワカメも嬉しい😆

お出汁も濃すぎず、麺も太すぎず柔らかすぎず、いい感じでございました。
美味しく温まりました。
300円也。




マイ一味を忘れてしまいました笑い泣き


お蕎麦は冷たいもり派なので、本格そば屋さんでは、冬でも冷たいお蕎麦を頼みますイヒラブラブ
中央本線、長野県塩尻駅の駅そばでは、信州そばを食べたくて、もりそばにしてみたんだにOK
(いつかのあっこチャンネルで、その様子がみられるかも!?)



クローバーYouTubeあっこチャンネルクローバー

チャンネル登録よろしくお願いします!



クリスマスツリークリスマスライブのお知らせクリスマスベル


おかげさまで、お席残りほんのわずかでございます流れ星