おはようございます。
ラジオ体操生活598日目だにー。
太陽がだんだん昇ってまいりましたね!!
明るくなってきています晴れ


いつもおいでなんしょブログにお付き合いくださり、ありがとうございますおねがい



それにしましても、昨晩の強風凄かったですー。
寒かったですー。
友人のライブに行かせていただき、帰り道、錦糸町駅ホームで凍えそうになりましたえーん
皆さま、大丈夫でしたかラブラブ
今朝も寒いので、風邪ひかないでくださいませね。


そしてきのう午後は、大好きな小池可奈さんの落語会へ。
お江戸日本橋亭へ伺いましたラブ
「小池家可ん奈とウッシッシ 師走」
前回3ヶ月前の落語会より、身近にあった様々な出来事を笑いにかえて話してくださいました。
そして、そんな話題の一つから、はじめの一席は、
「藪医者」
お中入り
お着物を替えられて二席目は、
「やかん」

来年落語をはじめて10年を迎える可奈さん。
もう、間違いなく、完全にプロの域ですねキラキラ
本当に凄いエネルギーです!!!
尊敬しております。


そして、大好きな可奈さんが、わたしものことをYouTubeで喋ってくださっているのです!!
光栄ですぅハートハートハート



ぜひ、小池可奈さんのチャンネルも、チャンネル登録よろしくお願いいたします!

あまりに嬉しくて、コメント書かせていただきましたら、他の方が書けなくなってしまったようでございます。
本人が書き込んだら書きにくいですよねショボーン
申し訳ありませんタラータラータラー
だって、嬉しかったのです。
可奈さん、冗談と仰っていましたが、本当はもっと長く喋っていて、編集したところは全部悪口だったとか、笑
全然言って〜照れチョキ

可奈さんの友人でもある、ヘアメイクと着付の藤井さんも落語会にみえていました!
落語会の後、藤井さんと26日のクリスマスライブの打ち合わせをさせていただきました。
藤井さんは次のお仕事へ。わたしは、ふたたび
可奈さんと合流させていただき、可ん奈ファミリー忘年会に加えていただいちゃいましたキラキラ
素敵なお仲間ですね✨
可奈さん、ありがとうございましたラブラブ
深い愛に感謝でございます。



落語会を終えて会場でぱちり。




会場では、チームあっこメンバー、そして
山内惠介さんファンの皆さまにもお声かけていただき嬉しかったです!!
クリスマスライブ、これから申し込むよー、という男性の方も!!!感激だにー。
まだ間に合いますので、お申し込みお待ちしておりますルンルンルンルンルンルン





流れ星YouTubeあっこチャンネル流れ星

チャンネル登録よろしくお願いします!!!