こんばんは。
ラジオ体操生活592日目だにー。

いつもおいでなんしょブログにコメント、いいね!をありがとうございます☆


毎回、YouTubeあっこチャンネルの更新のたびにチェックしてくださる皆さま、ありがとうございます!!
お一人でも多くの方がみてくださるよう、こちらでも少しずつ紹介しておりましたが、少し滞っておりました笑い泣きアセアセ
でも、いつどこで何回みていただいても嬉しいので、やっぱりブログで、ブログなりの発信をしてまいりますチョキ

たしか前回、11/5更新までの番組を紹介しましたので、11/8の週からご案内しまーすルンルンウインク


11/8(月)17時
電車青春18きっぷデビュー
「東海道本線のたび」













東京駅から神戸駅まで!!!
各駅と快速電車を乗り継ぎ、、、、、
夕方やっと到着しましたよ。
待っていたのは、そう!大好物の金麦とカレー。
神戸駅でいただいたモジャさんカレー🍛美味しかったに。
宿泊先でのおまけ映像まで、ぜひ見ておくんなんしょ照れ

✴︎神戸駅到着後のラジオ体操が、

こちらだに💁‍♀️

およそ9時間電車に揺られた🚃あとにやったにー、笑。




音符11/10(水)5時

あっこのラジオ体操で名所めぐり

「新宿駅からラジオ体操第二」








母校、長野県飯田市立竜東中学校、当時着ていたオレンジジャージでラジオ体操第二やったに!

(このジャージ、生地の生産が終了してしまったそうで、いまの後輩たちは違うジャージになってしまったそうです!このジャージを大事に仕舞っておいてくれた母に感謝だに)

撮影時の早朝、ほとんど人通りもなく、体操の時だけマスクを外して行いました。


映像と一緒にラジオ体操してくださる方も多く、嬉しいに〜イエローハーツ

一緒に健康になりましょーチョキ


【ラジオ体操】新宿駅でラジオ体操 W019演歌歌手小沢あきこの公式YouTubeチャンネル「あっこチャンネル」毎週水曜日は日本全国各地の名所でラジオ体操をします。本日の名所は「新宿駅」です。皆さん一緒にラジオ体操をして健康になりましょう!小沢あきこ公式ブログ「あっこのおいでなんしょ」https://ameblo.jp/akiko-ozawa/小沢あきこ公...リンクyoutu.be




生ビール11/12(金)15時

あっこクッキング

「茄子のにんにく醤油焼き」












茄子🍆に入れる切れ目も大事ですね!

お味が染み込みます。

もちろん、作りながら金麦飲んじゃってます、笑

大葉をのせるのもポイントだにー。

にんにく醤油味、お酒に合うこと間違いなし生ビールアップ


【簡単料理】茄子のニンニク醤油焼き(あっこクッキング) F025演歌歌手小沢あきこの公式YouTubeチャンネル「あっこチャンネル」毎週金曜日は小沢あきこが料理を紹介します。本日のメニューは「茄子のニンニク醤油焼き」です。小沢あきこ公式ブログ「あっこのおいでなんしょ」https://ameblo.jp/akiko-ozawa/小沢あきこ公式Facebookhttps://ww...リンクyoutu.be

作ってみましたー、というお声もいただき励みになりますキラキラ

超カンタン、ドタバタクッキングで申し訳ありませんタラー引き続き、あたたかくみてやってください笑い泣き




流れ星YouTubeあっこチャンネル


【あっこチャンネル】小沢あきこ公式 YouTubeチャンネル演歌歌手小沢あきこの公式YouTubeチャンネルです。演歌だけでなく、いろいろな歌を披露したり、ふるさと飯田の紹介、鉄道系演歌女子の乗り鉄旅など盛りだくさんなチャンネルです。小沢あきこ公式ブログ「あっこのおいでなんしょ」https://ameblo.jp/akiko-ozawa/小沢あきこ公式Facebookhttps://www.face…リンクyoutube.com

目指せ年内1000人突破!!!!!!!!!

チャンネル登録よろしくお願いします。




クリスマスツリークリスマスライブのお知らせサンタ



おかげさまで、お席残りわずかとなりました。