おはようございます♬
飯田も晴れましたー☀️
よかった〜キラキラ




本日、急行飯田線秘境駅号🚉
楽しみに乗車してまいりたいと思います!!



実家のアッキーも元気だに。
相変わらず重いです、笑













きのう11月22日は、元東海ラジオアナウンサー
松原敬生さんの一周忌でした。
松原さんの三女として、本当の娘のように、いつも温かく応援していただいておりました。
(長女は坂本冬美さん、次女は市川由紀乃さん)
もったいないくらいのことです♡



最後にお会いできたのは、松原さんのラジオ番組最後のご出演の日。
昨年の6月30日でした。
松原さんが「あっこさん頑張ってね」と、今もあのお声で語り掛けてくださっているようです。
松原さんに活躍を褒めてもらえるように、あっこがんばるに!!
いつもありがとうございますラブラブ



流れ星YouTubeあっこチャンネル

チャンネル登録よろしくお願いします!

目指せ年内に1000人突破キラキラ



クリスマスツリークリスマスライブのお知らせ



おかげさまでSS席は完売となりましたm(__)m