こんにちは。
ラジオ体操生活571日目だに。
今朝も近所の公園にて、ご近所の皆さまとラジオ体操第一、首の運動、ラジオ体操第二をしてまいりましたウインクチョキ

午前中はかなり陽射しもありましたが、だんだん曇ってきた東京です!


いつもおいでなんしょブログにコメント、いいね!をありがとうございます流れ星




先日、歌仲間で心の友♡岐阜在住のひなたみなさんが上京され、会うことができました!
いろんなお土産をくださった中に、栗も🌰🌰🌰

この間、渋皮を残し過ぎて大失敗したので、リベンジだにー、笑




栗の甘いこと!
味付けはほぼナシ。お塩を少々。お水を少し少なくして、日本酒を入れましたが爆笑

塩昆布と金ゴマもかなりいい仕事してくれました!


今年の秋の思い出に、失敗した栗ごはんのままでなくてよかったーねー
みなさん、ごちそうさまでした!!!




きのうは、着物移動でお稽古二本立て。
かなり充実しておりました!
気付けば、10003歩あるいてましたアップアップアップ
はい、きょうも着物で稽古場へ向かっております照れ




きのうはお月見しながら帰りました音符



クローバー公式YouTubeあっこチャンネルクローバー

チャンネル登録よろしくお願いします!


クリスマスベルクリスマスライブのお知らせトナカイ


おかげさまでSSは完売となりましたm(_ _)m