おはようございます!
ラジオ体操生活566日目だに🎶
ちょっと冷え込みましたが、とってもいいお天気の東京です。




公園の木々も日に日に赤味を帯びていますイチョウ



いつもおいでなんしょブログにコメント、いいね!をありがとうございますブルーハート



きのうの「ひるソン!」もご覧くださり、有難うございました(๑>◡<๑)
感想なども伝えてくださり、嬉しいです!!
今朝、ラジオ体操でご一緒する皆さんからも、観たわよ〜、なんてお声を掛けていただきました。





妻吹俊哉さんと昭和の名曲「星空に両手を」を歌わせていただきました音符
島倉千代子さんと守屋浩さんが、昭和38年に歌われた作品です。
あらためて、名曲は色褪せないと感じますキラキラ
これからも、大切に歌い継いでまいります🎤




皆さま〜、素敵な土曜日をお過ごしくださいませラブラブ



電車YouTubeあっこチャンネル新幹線

チャンネル登録よろしくお願いします!



クリスマスツリークリスマスライブのお知らせサンタ


おかげさまでSS席は完売となりましたm(_ _)m