またまた、夜中の投稿失礼します

日中はよく晴れた東京でした。
風はまだ強かったです。

ラジオ体操生活564日目。
近所の公園の落ち葉も、今朝は公園内をほぼ埋め尽くすような勢いでしたよ!
枯れ葉の絨毯🍂でした。
公園の木々も日に日に色を濃くしています。


11月11日は、
介護の日、ポッキー日、チーズの日、チンアナゴの日、、、
いろんな日になっているようですニコニコ

そして、所属させていただいている、コロムビアレコードが創立111周年ということで、11時11分から11時間11分の生配信イベントも行われていたようですね。

そして、記念のお祝いメッセージが、アーティストの皆さんから寄せられておりました!!
小沢あきこコメントもご覧いただけると思います
Instagramから👇


日本コロムビアといえば、
コロちゃんと一緒に写したことも!
(「鳳仙花」発売の際、取材等で会社に訪れた時にパチリ)






うわー、結構若い時のワタシ、笑



そして、2013年にコロムビア大行進が29年ぶりに復活した際のお知らせ時に撮った写真!!



歴史あるコロムビアレコードに所属させていただき、大変光栄でございます。

12日(金)は、コロムビアにたくさんある昭和の名曲の中から、島倉千代子さんと守屋浩さんが昭和38年にお歌いになられた、「星空に両手を」を、妻吹俊哉さんとテレビで歌唱させていただきますキラキラ


テレビ東京さん

月〜金のお昼のソングショー

11:35〜11:40

「ひるソン!」

ぜひ、みてくださいませキラキラ




新幹線YouTubeあっこチャンネル電車


【あっこチャンネル】小沢あきこ公式 YouTubeチャンネル演歌歌手小沢あきこの公式YouTubeチャンネルです。演歌だけでなく、いろいろな歌を披露したり、ふるさと飯田の紹介、鉄道系演歌女子の乗り鉄旅など盛りだくさんなチャンネルです。小沢あきこ公式ブログ「あっこのおいでなんしょ」https://ameblo.jp/akiko-ozawa/小沢あきこ公式Facebookhttps://www.face…リンクyoutube.com

チャンネル登録よろしくお願いします!




クリスマスツリークリスマスライブのお知らせサンタ



おかげさまでSS席は完売となりましたm(_ _)m


https://youtu.be/J6OwFtBO_Wc