夜中の投稿失礼いたします。

それにしても、よく降った雨でしたね!
皆さま、大丈夫でしたか。



いつもおいでなんしょブログをお読みくださり、ありがとうございます⭐︎⭐︎⭐︎



きのう、島倉千代子さんのご命日にお墓参りをさせていただいたあと、大崎駅のホームで、何気なく買ってしまいましたウインク




そば茶はもともと好きですが、「信州そば茶」とくれば、ついついボタンを押していました、笑
どこにいても、故郷の文字に反応しますね照れ



そして、島倉先輩のお墓の近くには、大きないちょうの木も!葉が色付き始めていました。




これからもっと色を付けてくるでしょうね!
こんど、この木と対面できるのは、島倉さんのお誕生日でしょうねおねがい
その時にはまたよい報告ができるよう、がんばるに流れ星



新幹線公式YouTubeあっこチャンネル電車

チャンネル登録よろしくお願いします!


クリスマスツリークリスマスライブのお知らせクリスマスベル


おかげさまでSS席は完売となりましたm(_ _)m



カラオケテレビ出演

2021年11月12日(金)
11:35〜11:40  テレビ東京「ひるソン!」


妻吹俊哉さんとデュエットさせていただいとるに🎶