おはようございます♬
ブログを書いておりましたら、投稿しないまま寝落ちしてしまいましたガーンガーンアセアセ
そのままの文章でごめんなさい。。。。



こんばんは。
ラジオ体操生活561日目だに。
午前中は晴れましたが、怪しげな雲も!
午後は雨が降った場所もありましたねー。
でも、三日月が美しかったです三日月
近くに金星も輝いていたそう✨
あしたは雨の一日になるでしょうか。。。



いつもおいでなんしょブログにコメント、いいね!をありがとうございます⭐︎



きょうは、コロムビアレコードの大先輩・島倉千代子さんの8回目のご命日。




品川のお墓へ今年も参らせていただきました。
全国からファンの皆さまが!!!
今もなお愛されて続けていますね。

ちょうど、藤あや子さん、
そしてコロムビアの先輩、北見恭子さんにもお会いできました。



奈良からお越しになったという女性の方は、60年以上島倉先輩のファンだそうです。
命日に上京して島倉さんに逢うことを毎年、楽しみにもされているそうです。
島倉千代子さんの作品を若い方にもどんどん歌い継いでほしいと話されていました!!

ハイおねがい
「鳳仙花」「星空に両手を」
これからも大切に歌ってまいります音符音符音符


今週の金曜日は、
お昼11:35〜11:40  テレビ東京📺
「ひるソン!」で「星空に両手を」歌わせていただきます🎶





電車公式YouTubeあっこチャンネル電車

チャンネル登録よろしくお願いします!




クリスマスツリークリスマスライブのお知らせクリスマスベル



おかげさまでSS席は完売となりましたm(_ _)m


【重要なお知らせ】小沢あきこクリスマスライブ開催のご案内演歌歌手小沢あきこのYouTubeチャンネルです。12月26日に開催されるクリスマスライブのご案内動画です。ぜひ皆さんのご来場をお待ちしております。【ライブ概要】開催日:2021年12月26日(日) 11:30開場 13:00開演会 場:新宿ケントス 東京都新宿区新宿3丁目18−4 セノビル6F    JR新宿駅...リンクyoutu.be