こんばんは。
10月最後の土曜日、いかがお過ごしですかウインク
親友の息子くんの学校は運動会だったとか!!
昼間はちょっと暑いぐらいだったかもしれませんねアセアセ
とってもいいお天気でしたチョキ



いつもおいでなんしょブログにコメント、いいね!をありがとうございます⭐︎



先週のあっこチャンネルの紹介だに〜

月曜17時ルンルン
あっこの曲紹介🎤
デビュー曲「帰ってきてよ」






あっこ、15歳の時の作品だにー。
若い、若すぎるっ、笑

恒例、歌う際のワンポイントアドバイスコーナーもあるに〜




水曜6時📻
あっこのラジオ体操で名所めぐり
今回は「豊洲市場前」から、ラジオ体操第一を!






もの凄い強風の中、がんばりました!
途中、あまりの風の音に、体操がズレてしまいましたね滝汗
そんなことも、しょっちゅうあるに、笑





金曜15時🍺
あっこクッキングラブつまみを作るにー
超高級牛肉、今半さんのお肉で「贅沢焼き」











南信州の山里のお塩🧂のみでいただきました!
お肉の味がいっそうひきたつんだに〜
金麦にも、最高に合いますウシシ





毎週月曜日、水曜日、金曜日更新しとるでなチョキ
チャンネル登録よろしくお願いします!


目指せ!!!年内にチャンネル登録者数1000人アップ




トナカイクリスマスライブのお知らせジンジャーブレッドマン


おかげさまでSS席は完売となりました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧



パンダテレビ出演のお知らせパンダ

2021年11月12日(金)テレビ東京
「ひるソン!」11:35〜11:40
妻吹俊哉さんとデュエットさせていただきました。

ぜひ、観てくださいませ音符