こんばんは。
東京はこのあと、雨の予報ですねー。
あしたの朝は荒れ模様とか!?
今夜ご帰宅遅くなる方も、どうか気をつけてくださいませウインク


いつもおいでなんしょブログにコメント、いいね!をありがとうございますブルーハーツ



今朝は、ラジオ体操生活547日目でした。
いつも近所の公園で体操しておりますが、ご一緒しておりますご婦人から、柿を頂戴しました!
公園の奥に柿の木があるそうおねがい




お心遣いに感謝だにラブ
東京の柿の実、都会育ちのお味かしらニコニコ



そして、呼び掛けをされていた、選挙管理委員会の方に、ティッシュをいただきました。




はい、本日期日前投票してまいりましたアップ
今朝のNHKニュースで、つんくさんが仰っていました。
投票に行って幸せに!と。
つんくさんが作詞作曲された、モーニング娘。さんの「ザ⭐︎ピース!」に、<選挙の日ってウチじゃなぜか投票行って外食するんだ>という歌詞があり、選挙が近くなると話題になるとかニコ
大切な一票一票で選ばれる政治家の方は、本当に国民のためにしっかり働いていただきたいです!!




サンタクリスマスライブのお知らせトナカイ


おかげさまでSS席完売となりました。

S席とA席はございます。
皆さまのお申込みお待ちしておりますm(_ _)m



ハロウィンYouTubeあっこチャンネルおばけ

チャンネル登録よろしくお願いします!