こんにちは。
ラジオ体操生活537日目だに。


いつもおいでなんしょブログにコメント、いいね!をありがとうございます🎶



きのうは、江東区文化センターで「艶歌華舞台〜農業と演歌は日本の宝〜」に出演させていただきました。
企画としては三年ほどまえから、
島津悦子さんを中心に、若山かずささん、北野まち子さんの3人で話が始まったそうです!!!
さまざまな経緯があり、今年4月の再々公演が決まった時に、悦子先輩からお話をいただき、是非とお受けさせていただきました。
ですが、コロナの影響で延期になり、きのうやっと開催の運びとなりました。

農業女子を応援する企画でもございます!

1回目の公演の前に、新聞や雑誌等マスコミの皆さまに取材していただきました。
(さきほど、日刊スポーツさんを購入し記事を読ませていただきました!)




農業アドバイザー白木講師役の小沢。


いまの農業の現状と、将来取り組むべき内容を正しく皆さんに伝える役でした!
「スマート農業」により、若い方で農業を始める方も増え始めているようです。
そして、これからの農業は女性が中心にやっていく時代になるかもしれませんウインク
お客さまに伝わっていたら嬉しいです!


2回目の公演を終えて、舞台上で記念撮影。



島津悦子さんを中心に、
悦子さん左手、
若山かずささん、北野まち子さん。
右手、小倉新二さん、小沢あきこ。

なんとか無事に終えられて、ホッとした表情ですねおねがい


悦子さん、かずささん、まち子さんは、お芝居初挑戦とのことでしたが、とてもそんな風にはみえませんでした。
悦子さんは演出もされながらで、本当に素晴らしい先輩だと、お稽古中も毎日感じておりました。
貴重な経験をさせていただき感謝ですラブラブ


お越しくださったお客さまには、最前列の方にフェイスシールドなど、コロナ対策にもご協力いただきました。
延期になっても会場へお運びくださり、感謝の気持ちでいっぱいでした。
チームあっこメンバーのお顔も分かりましたよ!
ペンライトもよく見えました✨
お越しくださり、本当にありがとうございました。
心より御礼申し上げますm(__)m

スタッフの皆さん、関係者の皆さま、お世話になりありがとうございました。



そして、ロビーには激励のお花が!




沖縄のチームあっこメンバーからです!!
大城堅忠さま、
本当にありがとうございます。



伍代夏子先輩からも素敵なお花を頂戴しました!
感謝と感激の気持ちでいっぱいです。
今、自宅に飾らせていただいております。
伍代先輩、まことに有難うございました。



作曲家の弦哲也先生より、激励の御花です!
弦先生、本当にありがとうございます。



そして、公演はご覧になれなかったそうですが、
遠藤関が悦子さんへ、大きな花束を持ってきてくださいましたよ。




とっても素敵な遠藤関。
ついついミーハーになってしまいましたラブ



会場へは来られなくとも、応援してくださっていた皆さま、本当に本当にありがとうございました。
お客さまの前に立てること、歌を聴いていただけることが、こんなにも幸せなことだと、あらためて感じております。
大変にありがとうございました!!!
これからも、色んなことにチャレンジしてまいりますね流れ星




豚公式YouTubeあっこチャンネル豚

チャンネル登録よろしくお願いします!



クリスマスツリークリスマスライブのお知らせサンタ


チケットお申し込み
ミュージックオフィスまで
03-3320-3971
(平日11時〜18時)