こんにちは照れ
お仕事で名古屋へ来ておりますm(_ _)m
朝からもの凄い日射しが!!!
日傘が欠かせませんね。


いつもおいでなんしょブログにコメント、いいね!をありがとうございます。


東京オリンピック2020大会も、あと2日。
日々の熱戦に、ダイジェスト映像を観るだけでも、感動しています🥺
凄まじい精神力ですよね。
そして、コーチやスタッフの方はじめ、まわりでサポートしてくれている方、応援してくれている方々への感謝を決して忘れることない選手の皆さま、素晴らしいですね。
多くの感動のドラマを本当にありがとうございます╰(*´︶`*)╯




さて、今週のYouTubeあっこチャンネルは、以上の三本だったに。

ルンルン月曜17時にアップロードされたのは、



あっこの曲紹介「鳳仙花」
島倉千代子さんとの2ショット写真も公開✨
歌う際のワンポイントアドバイスも!!



ひまわり水曜6時は、あっこのラジオ体操で名所めぐり



今回は、JR鶴見線海芝浦駅の海芝公園にて!


【ラジオ体操】JR鶴見線海芝浦駅(海芝公園)でラジオ体操 W010演歌歌手小沢あきこの公式YouTubeチャンネル「あっこチャンネル」毎週水曜日は日本全国各地の名所でラジオ体操をします。本日の名所は「JR鶴見線 海芝浦駅(海芝公園)」です。皆さん一緒にラジオ体操をして健康になりましょう!小沢あきこ公式ブログ「あっこのおいでなんしょ」https://ameblo.jp/akiko...リンクyoutu.be

ぜひ、一緒に体操してみておくんなんしょ!




生ビール金曜15時は、あっこクッキングウシシ



大好きなお酒に合うつまみを作っとるに!

適当に、笑


【料理】かぶのあんかけ煮(あっこクッキング) F011演歌歌手小沢あきこの公式YouTubeチャンネル「あっこチャンネル」毎週金曜日は小沢あきこが料理を紹介します。本日のメニューは「かぶのあんかけ煮」です。小沢あきこ公式ブログ「あっこのおいでなんしょ」https://ameblo.jp/akiko-ozawa/小沢あきこ公式Facebookhttps://www.f...リンクyoutu.be

いただいた湘南野菜で何品作れるか企画!!

今回は12品目ウインク

かぶを使ってみました!!

はたして、お味は???




ぜひ、チャンネル登録よろしくお願いします⭐︎


【公式】小沢あきこ YouTubeチャンネル『あっこチャンネル』日本コロムビア所属の演歌歌手、小沢あきこの公式YouTubeチャンネルです。演歌だけでなく、いろいろな歌を披露したり、ふるさと飯田の紹介など盛りだくさんなチャンネルです。小沢あきこ公式ブログ「あっこのおいでなんしょ」https://ameblo.jp/akiko-ozawa/小沢あきこ公式Facebookhttps://www.facebo…リンクyoutube.com


 


名古屋駅の朝は、やっぱりホームのきしめんだがやチュー

ワンコインきしめん。

エビの天ぷらと温泉玉子、もちろん削節チョキも。






ごちそうさまでございましたおねがい