おはようございます。
ラジオ体操生活463日目だに!
朝からよいお天気の東京ですが、きょうも大気不安定のようです。
午後も雷雨の可能性高い地域があるようなので、気をつけましょうね雷


東京オリンピック2020は後半戦へ。
アーチェリー男子個人の古川選手の銅メダルも素晴らしかったです!
最後の一射の集中力といったらおーっ!
凄すぎますっ。

男子ゴルフの松山選手も楽しみですね!

昨晩は少し陸上もみておりましたが、サッカーや野球他さまざまな競技があり、応援に忙しいですね爆笑




先日、ラジオ体操でご一緒する方から、山梨の桃を頂戴🍑しました。



葉っぱもついたまま!!!
すぐにいただこうと思ったら、まだまだカタイ状態で、、、
ミツカンかんたん酢に漬けてみましたウインク



おー、色も変わらずに3日ほど楽しめて、食事にも合いましたラブ
なるほどナルホド。
これは、いいですね!!!
熟す前の楽しみ方もあるのですねアップアップアップ
またひとつ勉強になりましたー。



8月に入りましたねキラキラ
どうかよい日曜日をお過ごしくださいませチョキ




⭐︎公式YouTubeあっこチャンネル🎶

チャンネル登録よろしくお願いします!



クローバーテレビの(再放送)お知らせ

2021年8月3日(火)
BSテレ東  17:58〜18:54
「プレイバック日本歌手協会歌謡祭」