こんにちは。
いつもおいでなんしょブログにコメント、いいね!をありがとうございます🎶


ラジオ出演のお知らせです。

「三輪一雄の歌の直行便」
7月5日(月)18時〜19時
(再放送 12日18時〜)

ラジオななお76.4MHz
ラジオかなざわ78.0MHz
ラジオこまつ76.6MHz
ラジオたかおか76.2MHz

ラジオななおのホームページより、
インターネットサイマル放送で聞くことができるそうです↓


三輪さんとは、日本歌手協会のステージでお逢いすることもございますが、久しぶりに電話でお話しすることができました。
ダジャレもいっぱい飛び出しますよ爆笑
とても楽しいひとときでした!!
飯田菓子大使の話もチラッとさせていただいたで、よかったらチェックしてみておくんなんしょルンルンウインク




⭐︎公式YouTubeあっこチャンネル🎶

毎週月曜・水曜・金曜更新!!!
水曜あさ6時は、
あっこラジオ体操〜名所めぐり〜



東京タワーのみえる芝公園でも体操しました!
母校・長野県飯田市立竜東中のオレンジジャージでチョキ



様々なことに挑戦中だに🎶

チャンネル登録よろしくお願いします!