こんにちは。
雨の東京、雨の日曜日です。

きのう、静岡県熱海市では、大規模な土石流が発生し、住民約二十名が流されました。
うちお二人がお亡くなりになりました。心よりご冥福をお祈り申し上げます。
まだ安否不明の方々がいらっしゃいます。一刻も早く救助されますよう祈っております。
捜索される皆さまもどうかお気をつけてくださいませ。
住宅の被害も大きいようで、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧を願っております。

全国各地、大雨の被害に遭われた皆さま、心よりお見舞い申し上げます。




雨の本日も、お家ラジオ体操でした。
ラジオ体操生活435日目。




きょうは、主人の月命日。
あの日から、2年10ヶ月。
いまも奥野さんは、皆さんの心の中に生き続けていることを、日々感じると共に、とても感謝しております。
わたしが励まされる日々です。
奥野さんを通して、応援してくださる皆さま、ありがとうございます!!
そして、変わらずに応援し続けてくださる皆さま、本当にありがとうございます。






きのう出合ったお花たち。

先日のコロムビアマンスリー歌謡ライブ、「飯田線〜令和バージョン」を久しぶりにステージで歌わせていただきました。
リハーサルのとき、何故だか不意に泣きそうになってしまいました。
なんでしょう、、、ステージの感覚の中に奥野さんの姿が重なりました。
しっかりやりなさい!と、励ましてくれていたのかもしれませんね。
いまもなお、心配かけています。
ごめんね、、、ありがとう。