こんにちは。
今朝はお家体操でした!430日目だに♬
おっと、、、
東京はなんだか青空が広がってまいりましたチョキ
でも、かなりの湿度で不快指数はかなり高そうです笑い泣きアセアセ



いつもおいでなんしょブログにコメント、いいね!をありがとうございます⭐︎




先日、近くのリニューアルオープンされたセブンイレブンへ行ってみました。
そこで、こちらを購入!



8種の味が楽しめる
和菓子ミックス




製造は、長野県下伊那郡豊丘村の天恵製菓さん。
はい、南信州の半生菓子だにーラブ

生菓子は日持ちしませんが、お菓子に含まれる水分量を30%以下に抑えているため、日持ちするのが半生菓子。
ですから、全国へ、さらに世界へも流通しています。
その半生菓子の生産量において、全国シェア40%を占めているのが、南信州伊那谷のお菓子なんだにアップ

こうして、東京でも故郷の味を楽しめて嬉しいにチョキ


南信州お菓子めぐり



飯田菓子大使 小沢あきこ






現在の東京の空




⭐︎公式YouTubeあっこチャンネル🎶

チャンネル登録よろしくお願いします!