こんばんは。
お昼ごろ、雷雨となった東京!
不意な雨に気をつけないといけませんね笑い泣き
暑かったり涼しかったり、、、
体調管理にもどうか、気をつけておくんなんしょピンクハート


きのうは、茶道教室の際にお着物を着用。
この季節は、単だに!


めっちゃ適当なのですが、自己流アップスタイル爆笑







先週は、




先々週は、





適当なので、毎回違うのです照れチョキ


茶道を習い始めて一年経ちました!
必ずお菓子と一緒にいただく、お茶。
いつか、自分の手前で、飯田のお菓子を召し上がっていただける日が来たら最高だに⭐︎

来月のお稽古では、夏のお着物ですね流れ星




⭐︎公式YouTubeあっこチャンネル🎶

チャンネル登録よろしくお願いします!




🔹ラジオ「あっこのおいでなんしょ」
毎週金曜日
ナイター中継のあと、
<ミュージックブルペン内コーナー>担当

聴ける地域の皆さま、またradikoでチェックしてみておくんなんしょルンルン