こんばんは。
ラジオ体操生活413日目だに。


いつもおいでなんしょブログにコメント、いいね!をありがとうございます⭐︎



きのうは、北とぴあで開催された、弦哲也先生のライブに行かせていただきました。
「弦哲也 音楽生活55周年記念ライブ 旅のあとさき」




♪北の旅人 から始まり、数々のヒット曲たち、
♪天城越え はもちろん、55周年記念アルバム「旅のあとさき」を中心に構成されたライブでございました。
なんと、2コーラス目から川中美幸さんが登場して歌われるという、サプライズも!!!


ライブの演出他、ご子息の田村武也さんが手掛けられており、こだわりも感じました!
(田村武也さん=田村かかしさん!何度も舞台出演させていただいている、路地裏ナキムシ楽団の座長でもございます)


会場では、島津悦子先輩にもお会いできました!
作詞や編曲の先生方、歌手の皆さん、業界の皆さま、弦先生を愛する皆さまにもお会いできました照れ


本来なら、昨年が55周年の節目で、記念ライブが行われる予定でしたが、コロナの影響で延期に。
今回は緊急事態宣言下ではありましたが、感染対策もしっかりされて、待ちに待った開催!!
先生の想いもひとしおだったことでしょうね。


たしか、先生の音楽生活35周年の時は、ハワイでの船上のステージがあり、ご一緒させていただいたことも懐かしいです爆笑

有難いことに、デビューの時からずっと作品をいただいて参りました。
これからも、より大切に歌わせていただき、先生にご恩返しできるようがんばりますね!!


弦先生、弦ママ、弦音楽企画の皆さま、本当におめでとうございます✨

これからの先生の歌の旅にも、またいつかご一緒させていただける日を夢みて・・・




⭐︎公式YouTubeあっこチャンネル🎶

チャンネル登録よろしくお願いします!



Liveのお知らせ

 
チケットお申し込みは、
ミュージックオフィス合田まで!
03-3320-3971  
(平日11時〜18時)