6月11日、ラジオ体操生活412日目。
東京は真夏日一歩手前の最高気温だったそうですが、それでも暑かったですね!!
北海道北見あたりで、なんと猛暑日一歩手前だったとか爆笑アセアセひぇー。。。


きょうは作曲家、弦哲也先生の音楽生活55周年記念ライブに行かせていただきました。
また、書かせていただきますね♬




いつもおいでなんしょブログにコメント、いいね!をありがとうございます⭐︎





6月10日(木)は、
スターツ笠間ゴルフ倶楽部さんへ。
第21回スターツシニアゴルフトーナメント・プロアマ大会に参加させていただきました!

長野県須坂市出身の村石会長がいつも気にかけて応援してくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
毎回のことですが、スターツ社員の皆さまのおもてなしが素晴らしく感動でございます。

企業トップの皆さま、重役の皆さま、地主の皆さま、スポーツ界や芸能界の名だたる皆さまとご一緒させていただき、感激の一日でした。

五木ひろしさん、中村雅俊さん、三波豊和さん、水野真紀さん、渡部絵美さん、山本浩二さん、東尾修さん、、、、、豪華なゲストの皆さま。
表彰式では、五木先輩の歌声も聴かせていただき、これまた感動いたしました!!


コースご一緒した男子プロは、丸山大輔さん。
超ゴルフが下手なわたしにまで、とっても優しくアドバイスくださいましたおねがい
13日まで行われるトーナメント、丸山プロのご活躍をお祈り申し上げますキラキラ


とってもキレイなコースなんだに!






チーム戦で、24組中15位でございました!
チームの皆さまにも恵まれて、17ホールでは奇跡のpar 4がとれたのですチョキ笑い泣き
はい、わたしには奇跡です!!!!!
自撮りをする余裕もなく、すみませんねー


歌謡界での奇跡が起こせるように、頑張ります音符




クローバーライブ情報
2021年6月30日(水)
東京代々木上原けやきホール
「コロムビア♫マンスリー歌謡ライブ2021」


第一部に出演させていただきます。

チケットのお申し込みは、こちらまで!
ミュージックオフィス合田
03-3320-3971  
(平日11時〜18時)



⭐︎公式YouTubeあっこチャンネル始めたに♬

チャンネル登録よろしくお願いします!